メンサでうつブログ

つらつらと思いついたことを書きます。

乃木坂46の18枚目の選抜を考えてみる。

 

実は乃木坂46ファンです。

 

推しなので、具体的に誰というのがなかったり、握手会やライブにも行ったこと無いので、密かにファンと言う感じです。

 

今度の日曜深夜の乃木坂工事中で発表される、18枚目シングルの選抜をちょっと予想したいと思います。

 

ちょっと予想、と書きましたが結構考えました。

 

-------------------(名前は名字のみです)


選抜はとりあえず20人。


センターは、昨年の夏シングル裸足でサマーで好印象だった齋藤と、バレッタ以来の堀で、ダブルセンター。

この二人のダブルセンターは、二人とも比較的若いし、新鮮な印象がありそう。

なにより自分が見たい。

 

その両脇を西野/白石、そのさらに両脇にまさかの3期生から与田/大園。端ではあるけどフロントっていうのは、いい経験になりそう。

 

2列目には、3期生から久保が入って、あとは一つ前の選抜メンバーから入っていく感じ。

 

申し訳ないけれども、3期生が入ったことによって、選抜落ちするメンバーも結構いるんだろうなぁ。

 

1列目

与田 白石 齋藤 堀  西野 大園


2列目

松村 秋元 高山 生田 久保 衛藤


3列目

若月 桜井 寺田 星野 生駒 井上 伊藤 中田

--------------------------


3期生で、すでに完成された感ある山下は、あえて仕上がりすぎてるから、逆に入らない気がしてたり。