メンサでうつブログ

つらつらと思いついたことを書きます。

書くことに少し慣れてきた。

体調を崩したのを機に、自分の考えをまとめたりするために始めた、この書くという作業に、ようやく少し慣れてきました。

最初の方に書いたのが、イマイチだった気もしていて、そのうち同じ内容で、再度書いてみることもあるかもしれないです。
思えば数年ぶりに思ったことをつらつらと書いてみて、書きながらまとまることもあるし、逆にわからなくなることもあったりして。ここに書いていないことでも、不思議なもので、自分の中で考えがまとまったり、これまで思いつかなかったようなことが自分の中から出てくるときもあります。
とりあえず書き続けると言うことは自分にとっていいことのようです。