メンサでうつブログ

つらつらと思いついたことを書きます。

失敗を取り返せる世の中に

ベッキーが結婚しましたね。急に結婚のニュースが飛び込んできた感じだったので、今回は特に情報が漏れないように注意したのだと思います。少なくともLINEは使わなかったのでしょう。


そろそろイッテQにも復帰してほしいなと思います。


ベッキー「やっと復帰しましたー。しばらく休んでいる間に、結婚もしたんです~」

森三中黒沢「その前にいろいろあっただろ!」

みたいな。


ベッキーがごくたまに行くロケの夜に、お酒を飲んで言いたいこと言うコーナーもありましたが、それも今やれば絶対面白いと思います。(編集のさじ加減が難しいけれども)


思うに一度の失敗を取り戻すのが大変すぎます。


多少誤りもあったけれども、紆余曲折あって今に至る、みたいな人がほとんどなはずの一方で、そのロールモデルになるような人の露出が少ないと思います。

完全無欠な人しか許されない、みたいな。

 

ベッキーには失敗を取り返して輝く人になって欲しいと思ってます。


———————————


まぁ、自分も病気になったのは、それなりに大きな失敗と言うか、つまづきみたいな感じで、それでも過ごせています、とここに綴っているわけです。


乃木坂46で言うと、松村にいつかセンターをやって欲しいなと思います。松村の失敗は、それなりに大きな失敗だったけど、いまとても松村は磨かれているし、面白いし、端的に行って素敵です。

たしかに最近の乃木坂のテイスト(クール&ビューティお姉さんみたいな)とはちょっと違うかもだけど。